USO貨物レイアウトのローカル線を使って夏物語という 夏のイメージの動画を作ってみました。
もちろん 背景は、Zioさんの airplaneひこうき雲を 改造したものだ。









見て下さい この空の青さを これぞ 夏という感じだね やっと十何年かして このVRM3の 遊び方を知った感じです。 とにかく 益々面白くなってね ハマってしまうのだ。

まあね ちょっとしたことで 関心したり感動しながら 少しずつ 上を目指して来ましたが それでも上級者には、到達しない 中級レベルだから まだまだ もっと頑張らなきゃと 思うのでしょうね









要は、ど素人でも 長くやってれば なんとか 見られるレイアウトが作れて 走らせて 動画を作って楽しめるようになる まさに その実践を 続けて来たのが このおいちゃんだ 【メーカー在庫あり】 十川産業(株) 十川 スーパーサンスプリングホース SP-8-30 JP。 

でもね 実際 使ってみると 段々色々わかって来るのね 自分にとって このVRM3は、なんなのか? そして その答えが わかれば しめたもので 周りなんか どうでもいいと 感じてしまう そういう自分の感覚で 遊ばなきゃ これからは、 お金ばっかり掛って 中身に付いていけないと 自分では、思っているのだ。









そうした ひとつの ヒントになったのが この砂浜の作りの部分だ。 これが 長年 なんぼ 頑張っても 出来なかったのだが ようやっと 見られるような感じになったので なんか 一つの問題を クリアしたような感じなのだ。 これは、 初心者が 一番最初に 苦労するトンネル作りをなんとか 出来るようになった感じと 同じでね

なんでも クリアして行くと その次の展開が 開けるみたいなもんだね









でも これもだ ハッキリ言って 全て人のテクスチャなどからのパクリで いわゆる物真似で なんとか作って来たものばかりを 使って来たから出来たようなもんなのだ。今回の背景にしたって Zioさんの背景画があったからこそなのだ。









でも やっぱり 自分で 作れないものは、人の物に頼るのは、仕方ないんじゃないのかと 思うのだ。

。 そして それが 使っていいみたいなものが ちゃんとした形で 載っていると 尚更 安心なんだね

VRMとは、間違っても言わないが VRM3に関しては、 なんか ひとつ 悟ったというと語弊があるが なんか 感じ取ったものが あったので 今日は、報告でした 225/60R17 99H HIFLY ハイフライ HT601 エイチティー ロクマルイチ WEDS LEONIS GREILA β ウェッズ レオニス グレイラβ(ベータ) サマータイヤホイール4本セット。